日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 復活!

復活!

風邪でそもそも胃がやられていたところに発表会の緊張と、その後生理で、体調が絶不調でした。
いつもは生理前に「命の母ホワイト」とかチェストツリーのサプリを飲んでいたのだけど、風邪薬でいっぱいいっぱいだったので飲んでいませんでした。
そうしたらいつもより生理痛がひどかったのでやっぱり効いていたのかな?って思います。

↓お手軽なサプリでレビューもよいです♪




今回は仕事のスケジュールがタイトでお休みもできず・・・・頑張りました!
昨日の夜あたりからやっと食欲復活です!

ピアノもさすがに当日は弾く気になれなくて、もう少しうまく弾けなかったかな・・・とモヤモヤしていたのだけど、翌日から献呈と悲愴を毎日一回ずつ通しで弾くことはしています。
ピアノってあんなに仕上げた曲でもすぐに弾けなくなっちゃうので。
次のレッスンは4週間後だから新しい曲に着手するのは来週くらいからにしようかな?って思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL