日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 最近のあれこれ

最近のあれこれ

先週からの風邪が長引いています。
先週金曜日にかかりつけの耳鼻科へ。
1週間分の風邪薬をもらいましたが当日はかかりつけ薬局の営業時間が過ぎてしまったので翌日の朝、薬を取りに行きました。
土曜日、薬剤師さんに聞いて、朝だけ薬を飲んで夜の飲み会に備えました(笑)
夜は猫友と久々女子会。とっても楽しかった!!
おいしい自家製サングリアを飲みました。
日曜日は風邪薬の影響で一日中寝て過ごしました。
月曜日からは新しい仕事のPGが始まりました。PG中は眠気も飛ぶし時間が過ぎるのが早いのでよいです。

ずっと抗生物質を飲んでいるためちょっと胃がやられています・・・
発表会前の貴重な二週間はそんなこんなで毎日30分くらいしか練習していません。
もうここまで来たらなるようにしかならないしね。
明日も急きょ送別会がはいり、本当は練習室レンタルしようと思ったけど無理みたい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL