日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 久々風邪

久々風邪

先週旦那が会社の人からもらった風邪で辛そうだったのですが、年度マタギのため休めず。
私も移るのがいやで寝室を別にしていたけど移ってしまいました。
熱は出ないけど喉→鼻水のパターン。
会社を2日間休んでのんびりしちゃいました。
休めない旦那には申し訳ないけどね!
熱めのお風呂に昼間と夜と二回入るとだいぶ楽になります。

週末は友達との飲み会があるのでそれまでによくならないと。

今まで私の方が出勤がおそかったのに、旦那が転職してから私の方が早くなりついつい鍵を持って出るのを忘れることに。
月曜日も風邪気味だったので早めに帰ったのに、家の前まで来て鍵がないことに気付いて。。。
旦那にメールしたら2時間くらい帰れないとの事なので、またバスに乗り駅に向かって、ぶらぶらする元気もなかったので、お楽しみ袋に入っていたカフェチケットを利用しつつサンマルクカフェでのんびり過ごしました。
お楽しみ袋が4/10まで延長になったのでついでにもう一個買っちゃいました^m^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL