日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 4月!

4月!

あっというまに今年も三か月すぎちゃった!
送別会やらなにやらで飲む機会も多く発表会に向けてダイエットしようと思ったのに進みません・・・
ワンピースをあれこれ用意してみたのですがどれもこれも太って見える!ていうか確実に太ったから仕方がない。
本当に痩せないとなぁーーー。
ピアノだからなるべく腕は出したいのですが悲惨です。。。

職場の組織変更もいろいろあるらしく、年下の上司が増えてきたな。
おまけにいま一緒に仕事している子の干支が同じでびっくり!
一回りはもう許容範囲だけど、とうとう二回り年下と一緒に仕事をする世代になってきたか・・・

------------------------------------------
昨日サンマルクカフェの「お楽しみ袋」を買いました。
1.5倍チョコクロ5個とドリンクチケット5杯分で1000円。
3/31まで販売でチケットは6月末までとのこと。
最近カフェにいくこともないしー、と思っていたけど1.5倍チョコクロは1個250円するのでこれだけでもすごいお得なのです。

今朝早速食べましたがチョコが大量で、1個でおなかいっぱい!
旦那も絶賛していました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL