日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末あれこれ

週末あれこれ

金曜日は会社の飲み会。
同じプロジェクトの方が賞をいただいたのでその賞金のおかげで無料でした。うれしい。
会場が「ホームパーティー」のようなお店、ということで、すっごく広くてベッドまであり(笑)、面白いお店でした。
二次会も参加。でも飲みすぎず、翌日は普通に起きられてよかった。

土曜日は、旦那が午前中出勤で、夜から浜松に飲みに行ったため、ダラダラ。っていうか毎週だらだらだけど。
ちょうど日テレプラスでアニメ版「ちはやふる」2の一挙放送をやっていたのでずっと見てしまいました。
全26話だからお昼から夜中の1時まで^^;
見たらハマるだろうなーと思っていたのだけどハマりました。
百人一首好きだし、キャラクター的にもさっぱりした感じででも美形がそろっているという(笑)。
福井弁が満載で旦那がみてもたのしめたんじゃないかなーって思います。
先週1を一挙放送していたのですが見ていないので後悔。またやらないかなー。
映画の下の句をやるころまたやるかな。

土曜日夜更かししたので日曜日は珍しく9時すぎまで寝ちゃいました。
寝すぎると偏頭痛になるので、お休みの日も8時までに起きる努力していたんだけど、無理だったー。
でも頭痛にはなりませんでした。
旦那は帰ってきたのが遅かったので12時過ぎまで寝ていました。その後も復活できず、二人でダラダラ。

今週も二人とも平日飲み会があるので、飲みすぎないように気を付けないとね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL