日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 三連休

三連休

とっても充実した三連休でした!
土曜日は午前中ピアノレッスン。
午後から浜松にいって「よしもとバラエティーショー」をみました。
■出演
中川家、COWCOW、トータルテンボス、ウーマンラッシュアワー
トレンディエンジェル、とにかく明るい安村、バンビーノ、ピスタチオ、よしもと剣喜劇

アクトシティの大ホールでしたが三階席まで埋まってました。
いきなりトレンディエンジェルで念願の生斉藤さん♪
すごい歓声でした。面白かった!
次がウーマン。
村本とかテレビで見ると苦手だったけど面白かった!才能あるなーって感じ。
安村はまあまあ。
よしもと剣喜劇は新喜劇のセットがない感じですごく面白かった!
ピスタチオは舞台だと白目が全然わかんない^^;私は面白いなーって思ったけど旦那はいまいちだって。
バンビーノはテレビではいまいちって思っていたけどすごく面白かった!
ダンソンとは別のネタだけどリズム感がすごい。ダンソンも観客のお子さんを巻き込んでやったら面白かった。
トータル、カウカウはもう安定しちゃってる。ネタによるかなー。
中川家は二人ともだーーーいすきなので一番楽しみにしていましたがやっぱり最高に面白かった!
二時間大満足でした♪

終わった後、浜松といえば餃子ということで「福みつ」へ。
餃子と餃子定食しかないお店。
並んでいたのですが回転も速いので15分くらいしか待たなかったかな。
餃子15個と小定食(餃子10個)を二人でシェアしましたが、キャベツたっぷりのあっさり系だったので余裕で食べられました。
肉餃子を期待しているとだめかな。
ビールはぐっと我慢です。。。

日曜日は猫ボランティアのフリマのお手伝い。
外ですごすのはフリマの時だけなので貴重な時間です。
くったくたに疲れましたー。

月曜日は私の両親が旦那のお誕生日お祝いをしてくれるというので御前崎の「みはる」へ。
11時開店に間に合うように静岡を9時にでて途中両親を乗せて高速でいったら15分前くらいにつきました。
ちょっとだけお店前で待っていたらぞくぞくと人が来て、開店時間直後にはかなり埋まってました。

私は海鮮丼、両親や旦那も海鮮丼や刺身定食などを頼みました。
めっちゃおいしかった!すごく新鮮です。
母が以前友人と来てこれはぜひ私たちに食べさせたい!って思ってくれたらしいけどいいお店紹介してもらいました。
これなら御前崎まで来る価値ありだね。
帰りになぶら市場によって、牧の原PAで軽くお茶して帰りました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL