日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

土曜日、ピアノのレッスンが終わって、ちょっとゆっくりした後夕方から島田の日帰り温泉に行きました。
こんな夕方から行くのは初めてだったけど、空いてくるし、夜星空を見ながら露天風呂に入れるのはいいなー!って思いました。
ただ、今までは露天風呂も温泉だったのに内風呂のみになって外は普通のお湯になってしまってしまいました。
炭酸泉とかもあるけど、やっぱり温泉がいいなー。
また4月から民間の運営になるそうでどうなるかな。

日曜日は一日中ごろごろ。旦那がお買い物も行きたくない!といったので、夜ご飯は適当に冷凍食品とか。
ワインを飲みながらチーズとかサラダを食べて終わりです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL