日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 御殿場へ―

御殿場へ―

三週間ずっと忙しくて、疲労困憊。
とりあえず金曜日でひと段落するのでもう少し。

木曜日は、とってもいいお天気になったので、御殿場アウトレットへ。
静岡より2,3度低い予想ですがとっても暖かかったです。道路の両脇には除雪した雪がたまっていたけどね。

んでもって春節ということで中国人がいっぱい!!
ただ、中国人が多くても駐車場等にはあまり影響がないのでよいです。
それに今回は旦那のお財布を探しにいろんなブランドのお店を回りましたが、普段は入りづらい&キャビネットから出してもらいづらいお店も人がいっぱいだから入りやすいし、商品を見せてもらいやすくて助かりました。
結局GUCCIのお財布にしました。若干予算オーバーだけど普通に買うよりめっちゃ安いしシンプルでとってもよかったです♪

行っている最中もドル円が一気に110円まで下がったりしてすごい動き。
IFO(新規注文と決済注文を同時に行える。)で何回か回転させれました。回転するたびに大幅に価格を下げていくのだけど、こんなとこまで?ってびっくりです。

夜は、23時あたりから使っているYJFXのiPhone用アプリの障害で注文が出せない。
ちょうど新規注文が約定した直後で、決済注文が出せなくなるってプチパニックになり、アプリからではなくブラウザ(超使い勝手が悪い)から同値で決済注文。
無事決済できたけど、そのあとすごく利益が出る水準まで下がったのでかなり残念。

このYJFX、つい先日個人情報漏えいがあったばかり。めちゃくちゃです。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL