日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末あれこれ

週末あれこれ

先週と先々週はリリースでぎゅうぎゅう。
おまけにリーダーさんがお休みで結構きつい一週間でした。
金曜日は飲み会だったのだけど定時後急きょ打ち合わせに出ることになり私は遅れて参加。
でも気の置けない仲間との飲みは楽しかったです。
たぶん初めての串揚げやさん体験できたし!
マンゴーがおいしかった♪
喉からからでビールが最高でした。
3杯くらいしか飲まなかったので土曜日も通常運転(笑)
旦那が今度は土曜日夜飲みで、めっちゃつぶれて帰ってきました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL