日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 13往復

13往復

昨日は夜から為替が大きく動きました。
大きく動いている最中は触るのは怖いので、落ち着いた頃からリバウンド狙いでアラート(何%動くとお知らせしてくれる。)が鳴ったら買い、10ピピで決済を繰り返し。いわゆるスキャルピング。
今日見たら13往復もやってました。
おかげで寝不足だけど、こういうチャンスは月に何回もないのでうまくとれてよかったです。
ドル円は日銀総裁のマイナス金利導入で大きく円安に振れましたが結局元の位置に戻ってきました。
これよりさがればまた何らかの介入がある水準になるので買で入りやすいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL