日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末あれこれ

週末あれこれ

土曜日、ピアノレッスンが終わった後母と待ち合わせしてセノバへ。
二人とも気に入っている「五穀」でランチ。
いつもピアノレッスン後はビールを飲むことにしているので(笑)、小さいグラスの生ビールを注文。
母もちょこっと梅酒を注文しました。
喉がカラカラだったのでとってもおいしかったですー。

セノバ、109、丸井をはしご。見るお店は100均だったりユニクロだったりだけど、最近街はあまりぶらぶらしていなかったので楽しかったです。
あとは、丸井の「nana's green tea」でお茶。
母はモンブランパフェ、私はソフトクリームしるこ。おいしかった!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL