日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末あれこれ

週末あれこれ

本当は御殿場アウトレットに行きたかったけど、最大寒波が来ているので、お街で我慢。
旦那がお財布を買いたいというので丸井へ。
財布を見る前に洋服のバーゲンでいいものを見つけて、会計をしようと思ったら、旦那の丸井カードの有効期限が切れてて。
引っ越しで住所変更の手続きをしなかったので、無効になってしまったようです。
そんなこともあり、今まで作っていなかったのだけど、私も丸井カード作っちゃうことにしました。
私名義のクレジットカードは、楽天、セゾンに続き3枚目。
セゾンがどのブランドでもないので、パルコにしたいのだけどめんどくさくてやってません。

カードの手続きで(旦那の再発行も含め)2時間近くかかってしまい、結局お財布はまた今度ということで。
旦那が夜飲みにいくとのことなので、セノバでワインに合うオードブルを買い込んで私は一人宴会(笑)
旦那が出かける前にすっかり出来上がってしまいました^^

日曜日は3時間くらいピアノを練習して、それ以外はお昼寝したり、ダラダラ過ごしました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL