日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末あれこれ

週末あれこれ

金曜日は職場の小さなグループで新年会。
10人程度だからとっても居心地良かったです。
鉄板焼きのおいしいお店で、社員さんたちがアワビ等も追加注文してくれたのでラッキー!!
二次会も全員参加で、フルセグでラピュタを見ながらワイワイ。
20歳前の子もいるから年齢差すごいのだけどラピュタってすごいねー。共通の話題になれるんだから。

帰ったのは12時前だったけど、そのあとお風呂に入って出たあとからモーレツに気持ちが悪くなり、結局朝まで吐きまくり^^;
ノロかと思ったけどそのあとは大丈夫だったので、飲みすぎだね。。。
ひと眠りして、8時に起きて、シャワーを浴びたりして完全復活!!
ピアノの練習をして、レッスンに向かいました。
お腹が若干ゆるかったので心配だったけど大丈夫でした(笑)

午後はずーーーとお昼寝して、夜胃に優しそうな鍋を作りました。
日曜日はフリマのお手伝い。
朝8:30にお迎え来るので大変なんだよねー。
昨日は今シーズン一番寒かったけどでも例年に比べたら全然暖かくてよかったです。

でも帰ったら疲れてご飯も食べずに寝て、23時過ぎに起きて、「24」みたりして、、、という冬休みか!!っていう生活の乱れよう。
でもちゃんと会社には行ってるし、仕事中居眠りは働き始めてから一回もない優秀なサラリーマンです^^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL