日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ utena福袋

utena福袋

お正月、何も買ってなかったので評判の良かったウテナの福袋を買ってみました。



3000円で8個入ってました。
金のルミーチェシリーズは使ってみたかったのですごくうれしい♪
アルガンオイルはフェアトレードだそうでそういうとこもいいなと思います。
ちなみにウテナは動物実験もしていないといっています。

ヘアケアもゆず油 無添加ヘアマスク(250g)が必ず入っているとのことで安心だったし、
安い化粧水とかはマッサージにも使えるし、鼻の黒ずみのはひじやかかとにも使えるのでとってもいい感じです♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL