日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 年末年始

年末年始

今年もよろしくお願いします!

年末年始の備忘録。
12/25で仕事納め(本当は28だけどほぼ全員お休み。)だったので職場の納会で軽く一杯飲んだら結構酔っぱらってしまいました。
twenty-four7を一気に見て、実家のお掃除の手伝いに行って、旦那と床を磨いて終わり。
大みそかに実家に行って姪っ子ちゃんにメロメロになって、2日お伊勢参り。
初めて伊勢うどんを食べてハマりました!
3日はダラダラ過ごして、4日初出勤。
iPhoneがとうとうやばくなってきたので機種変更しようとお店に行ってみましたが今や11万円もするのですね。
今使っているiPhone4は2011年8月からなので、5年半。
毎日使うものだから費用対効果は高いかもしれないけど・・・・
iPhone6sにするかiPhone6にするか迷ってます。
2万5千円違うそうなので。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL