日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 6767ミツミと6479ミネベアが経営統合

6767ミツミと6479ミネベアが経営統合

ミツミずーーーーーっと塩漬けで、ここ数年は配当も出てないのだけど、これで配当出るようになったらうれしいな。
統合比率がどれくらいか気になるけど。
今日はとりあえずニュースが出た途端ストップ高です。
あと10回くらいストップ高になると私の買値に届きます(笑)

今年は、株はETFをちょっと触り損切しただけ。
FXは前半調子よかったけど、中国だのヨーロッパだのに振り回され、後半は少しずつ利確して維持率2000%超えた状態でここ数か月ずっと待機です。
それでも過去最高利益をあげられたのでうれしいです。
キャッシュポジションが高いので次に大きく動いたら躊躇せず入れるようにしたいな。
というわけで12月ここからはクリスマス休暇等で動きがあらかったり、スプレットが広くなったりするので今年の取引は終わりです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL