日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ フェイスクリエすごい!

フェイスクリエすごい!

昔から毛穴の開きがすごく気になっていて、収れん化粧水だのビタミンC導入だのいろいろやってきたけど、
先月買ってすっごく効果のあったのがフェイスクリエです。
有名なハダクリエはイオン導入導出どちらもできて保湿効果まであるそうですが2万円近く。
フェイスクリエはイオン導出(クレンジング)しか機能がないけど半額以下の7000円弱で買えます。



使い方は簡単で、通常使っているコットンに通常使っている化粧水を浸してはさんで顔に滑らすだけ。
専用のジェルとか使うものはめんどうだし続かないけどこれなら簡単。
最初普通の化粧水を使っていたけどふき取り用化粧水の方が汚れが落ちやすいです。
私が使っているのはネイチャーコンクのふき取り化粧水。
ドラッグストアで800円ぐらいで売っている安いものです。



毛穴の開きはまず汚れを落とさないといくら閉じさせようとしても無理。
これを実感しました。
目に見えて毛穴が閉じて本当にびっくり。
また顔の色もワントーン明るくなったようで顔をつるつる触るたびにうれしくなります♪

3分というのも本当にお手軽で、私は一日おきに使っています。
顔だけだと3分が長く感じるので、首まで。首は結構汚れていてコットンが茶色くなります(笑)
もっと暖かくなったら肘とか気になるところもやってみようと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL