日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末あれこれ(毎回同じタイトル)

週末あれこれ(毎回同じタイトル)

金曜日の早朝から旦那は会社の旅行でグアムへ。
前日自分の準備とかしかやってなくて、私は残業だったのに、洗い物とかぜーんぜんしてくれてないし、Yシャツ洗っておいて、とか頼みごとばかり。
・・・・・むかつくー!!
まあ、本人は「イヤイヤ参加」な気分なのかもしれないけど。

土日はFOXチャンネルで「24 -TWENTY FOUR」をずっとやっていたのでずっと見ちゃいました。
久しぶりにみたけどテリーにイライラ、キムにイライラ^^;
あと、HDにリマスターしたせいか毛穴が目立つ人、そうでない人がくっきりわかります。
ミシェルが美人っていうのだけが救いだな。
これから毎週末24三昧になっちゃうかも。

土曜日は午前中会社の講習会。毎年恒例ですが、今年はマイナンバーのこととかやるかな?と思ったら時間オーバーでほとんど去年と同じネタ。
終わってからマッサージ屋さんへ。
初めての人だったけど超うまくて最高でした!
ギュッギュするんじゃなくて少しずつほぐしてくれてはがしてくれるという感じ。
すっかり軽くなりました♪

あとはピアノを練習して、お部屋を片付けたりして、その他はずーーーーと猫とダラダラ。

日曜日の夜遅く旦那が帰ってきて、パスポートなくしたけど出てきたとか、結構旅行会社にご迷惑をかけたようです。
でもグアムだからパスポートすぐみつかったんだよねー。よかった♪
しっかり楽しめたようです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL