日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末あれこれ

週末あれこれ

金曜日は派遣会社の忘年会。
職場がバラバラなので知っている人が少ないですけど、おっさんばかりなので話しやすいです。
ビンゴが毎年楽しみですが、今年はバーバリーのネクタイを選んだんだけど(上位の人から好きな商品が選べます。どれもこれも社長夫人のセレクトでおしゃれ♪)旦那がノーネクタイってのすっかり忘れた^^;
弟にあげようかなー。

土曜日は午前中ピアノのレッスンで終わった後大急ぎでお昼ご飯をたべ、午後からは会社の人の新築お祝いに行ってきました。
とってもおしゃれで素敵なお家でした!
人のお家を見るのは本当に楽しいですねー。
仲の良いみんなとただしゃべってるだけですがあっという間に時間が過ぎます。
夜は旦那が飲み会だったので、猫とダラダラごろごろしていました。

日曜日は朝からお洗濯とかを頑張って、新潟に行ってすっかり汚れた車を洗って、猫の病院に行って、お昼は近所のチャーハン専門店へ。
会社の人にも勧められたので楽しみにしていましたが本当においしかったです。

http://tabelog.com/shizuoka/A2201/A220101/22022070/

女性はたいてい半チャーハンだそうですが、私はぺろりと普通を食べ切りました。旦那ですらお持ち帰りしたのに・・・・
そのぶん夜ご飯は抜いてダイエットです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL