日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP音楽のこと ≫ レッスン 悲愴第一楽章2回目 献呈1回目

レッスン 悲愴第一楽章2回目 献呈1回目

2週間ぶりのレッスン。
今回は献呈の譜読みにすべてを費やしたので悲愴はいまいち練習不足。
見事に露呈しましたが献呈の譜読みが終わったら一気に巻き返したいところです。

で、献呈は譜読み頑張ったけど完とまではいえませんでした。
初めて先生に「献呈を弾きたいです」と伝えたのだけど、
「2曲とも大曲ですねー。ま、ラカンパネラよりは簡単ですから大丈夫でしょう」って
・・・えっと、そっちは一生かかっても無理だから。
とりあえず頑張ってみようと思います。
いい曲だし、どういう風に仕上がるか楽しみですね!っておっしゃっていただきました

年内あと2回のレッスン。そこまでに細かいとこまでミスなく弾けるようになって、その後の3か月で曲想を付けていくようにしたいなと思います。
とはいえ、一番時間の取れる週末も、年末は毎週忙しいからなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL