日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP基本情報技術者試験 ≫ 合格しました!

合格しました!

ずっと今週水曜日合格発表だと思っていたら昨日だったということを日中知って、
受験番号を持ち合わせていなかったので猛ダッシュで家に帰り確認したら
合格でした!
点数もわかるのだけど、午前82点、午後74点。
自己採点の上限の方だったのでよかったです♪

次は応用情報かそれ以外のベンダー系の試験か。。。
次回の春季は4月の第三日曜日だとするとちょうどピアノの発表会と重なってしまったため、
また秋に受けようかな。
新設されるセキュリティマネジメントでもいいかなー。
せっかく勉強したこと忘れちゃいそうだけど。

というわけで、しばらくはピアノに打ち込もうと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL