日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ たのしみー!!

たのしみー!!

三連休仲人さんのお祝いで新潟に行くのですが、大学時代の友人に声をかけたらみんな遊んでくれるって!
うれしいー。
会うのは7年ぶりくらい。
メアドが変わった子とか連絡がなかなか取れなかった子とかいたけど、別の子が連絡先調べてくれたりして、みんなとつながることができました。
ありがとー。本当にうれしいです。

お洋服買いたいし、バッグも買いたいし、、、、っていろいろ妄想しています。
あー、こんなことならこの前髪の毛ばっさり切るんじゃなかったってちょっと後悔。
ダイエットも頑張ってるけど生理前なのでなかなか。早く来ないかな。ちょうど連休直前に健康診断もあるのでそこ目標で(笑)
猫もダイエット中なので、私だけおやつ食べるわけにもいかずお休みの日もぐっと我慢です。

お土産も何がいいかなー。
あとは旦那と合流してから新潟どこ観光しようかなっていうのも考え中です。
旦那は佐渡へ行ったことがないというから佐渡に行くのもいいかな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL