日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 新潟へ

新潟へ

昨日仲人さんの奥様から電話があり、仲人さんが還暦になるのでみんなでお祝いしたいと!
もともと仲人さんのお店でバイトしたのが縁で結婚した私たち。
歴代のバイトに声かけてるの、ということで是非参加させてもらうことにしました。

新潟へはなんと7年ぶり。行けそうでいけない距離だなー。
来月の三連休前の金曜日にやるそうなので、私はお休みをとって。旦那もまだ未定だけど一緒にいきたいな。
大学時代のお友達にも声かけてみよー。

仲人さんの奥さんは「あら、じゅんこちゃん太ったねー!」ってずばり言ってくださる方なので(笑)、今からダイエットしないとな。
なかなか連絡の取れない人も多いとの事ですが、懐かしい人に逢えたらいいな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL