日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

金曜日は私のお誕生日のお祝いのため「成しま」へ。
私の方が早く終わったので、東静岡まで電車で行って(一駅だけど。)旦那の会社の近くをぶらぶら。
東静岡はマンションばかりなんだけど、お店がまだ少なくてちょっと不便なんだよねー。
駅からマークイズは真横とはいえ屋根のない道を結構歩かなきゃならないし。
駅から直結した施設ができたら便利だと思うけど。

夜に成しまへ行くのは初めて。
私はステーキよりハンバーグが好きなのでハンバーグを選びました。
旦那はあれこれ乗ったセットを。
で、運転しない私はワインもいただきました!おいしいー♪
ハンバーグは油があっさりしていて、でも肉をすごく感じてとってもおいしいです。
大満足でした!

土曜日はマークイズへ。
旦那がまくらのメンテナンスをしている間、一人でZARAとかH&Mとか見たいところを一通りチェック。
バーゲンにはまだ早いし、来月健診でまた東静岡に来るのでその帰りに午後半休を取ってぶらぶらする予定なので下調べだね。

日曜日は早朝から旦那が社員旅行にでかけたので、私はお昼ちょっと前から美容院へ。
お誕生日で30%オフのクーポンをいただいていたので、まだ伸ばそうかなと思っていたけど12cmぐらいバッサリ切りました。
(貧乏性だねー^^;)
このところ2か月に1回のペースで行ってるなー。前は半年に一度だったのに。
白髪のせいだね。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL