日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP音楽のこと ≫ 初めてのレッスン延期

初めてのレッスン延期

明日は1か月ぶりのレッスン日でしたが、試験勉強でずっと練習してなくて、試験が終わってからは仕事が忙しくて全然練習していない。
昨日久しぶりに弾いてみたら、メタメタで・・・
月の光はそれまでの積み重ねがあるけど、リトルピシュナは全く練習していないので弾けない。
難しくなってきたので数回弾けば弾けるようになる、っていうレベルじゃなくなってきちゃいました。
基礎練習をこなしていないってのはさすがに恥ずかしい・・・・

というわけで先生に連絡し来週に延期してもらうことに。
来週は仕事も落ち着いてくるので(リリースが延期になったりして年末にかけてすごく怖いけど。。。)いっぱい練習したいです。
週末は旦那が社員旅行。ご褒美旅行のグアムとは別で国内です。
なんかすごい会社だな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL