日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 久しぶりのマッサージ

久しぶりのマッサージ

今週来週とリリースが目白押しなのと、試験で緊張したせいか体中がコリコリなのでマッサージに行ってきました。
残業が予想以上に伸びちゃって、両替町まで10分でダッシュ!
お気に入りの方はいらっしゃらなかったので、指名なしで。
一回やってもらったことのある人でパワーグングンの人。
肩甲骨周りは気持ちいいけど、首はそのパワーだときつい・・・
でもだいぶ楽になりました。

今回のリリースはメインじゃないけどその分申請書をすべて担当したので漏れてないか心配。
一つの作業でも何通も申請書が必要なのにいろんな業務が同時リリースなので。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL