日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 基本情報以外の週末

基本情報以外の週末

書いておかないと忘れちゃうからねー。自分用の備忘録。

土曜日は、とりあえず午前中はお勉強。でも先週詰め込んだのが結構出たので(午前だけど。)よかったです。
ヨーカドーが10%オフだったので、行ってきました。
旦那のスラックス。冬物でもウォッシャブルなのがうれしいー。
おじさんっていうイメージだったけど細身のスラックスもあって秋冬2本と安くなっていた夏物1本をまとめ買い。

その後アルペンに行って、旦那のジム用のもろもろを買いました。
私は一切物欲なし・・・・あ、ヨーカドーでカラータイツは買ったけど。
秋からはタイツでいいから楽だね。お手入れが(笑)

日曜日は試験終わった後お迎えに来てくれたので、久しぶりに回転ずし!
でも私は緊張やらなにやらで胃がきゅーーーーっとなっていたのか2皿と茶碗蒸ししか食べられませんでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL