日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 久々お街

久々お街

三連休、旦那が風邪をひいてしまったのでどこにも出かけず。
最終日、両親とセノバで待ち合わせしてブラブラしました。
実家のある市は大きなショッピングセンターの撤退、進出が相次いでいて生活が便利になるといいんだけどねー。
先月大阪の弟夫婦のところへ、お孫ちゃんに会いにいってとっても楽しかったそうです。
大阪に住みたいー!って言っていました(笑)
近くに住んだらいつでも会えるしね。

私が出不精なので、なかなか両親のところに行かなかったりしてすみませんです。
両親のほうが精力的にあちこち出掛けていて見習わないとね。

久しぶりのお街楽しかったですー。
まだバーゲンとかやっていないからほしいものもなかったけど、お洋服もそろそろ買いたいなー。

来週はいよいよ基本情報の試験。
受験票も来て、試験会場もわかりました。
ちょっと不便なので旦那が送ってくれるそうですー。市内の私でも不便だなと思うので、県内の他の地域からくる方は大変だな。
それが終わったらピアノ本腰入れたい!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL