日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ 無印良品週間

無印良品週間



無印週間でいろいろ買いました。
携帯用化粧水等は、

旦那が12月にグアムへ行くので持って行く用です。
さすがブラック。ムチもすごいですがアメもすごい!
お小遣いつきで会社の旅行です。羨ましい!
求人誌とかにそういう釣り文句が書いてある会社があると、胡散臭いなあと思っていたのにほんとにあるんですねえ。

そのほか猫が大好きな草。
いろんなメーカーや、種と土で栽培したこともあったけど、ほりほりして部屋が土だらけになったりするのでもっぱら無印のものです。
再生パルプに種がまぶしてあるので汚れないし、一匹だと食べる量が少なくて途中で枯れてしまうのだけど、パルプが3個くっついているのでバラして1個分をジップロックコンテナにいれるとちょうどよいのです(^O^)

あとは安くなっていたパジャマとか。おなかが二重になっているのと綿100%なので。

シャンプーも初めて買ってみたけどどうかなー。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL