日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 風邪長引く

風邪長引く

連休中からの風邪、3週間目に突入。
先週末は会社の送別会でしたが、飲まずに参加。途中辛くて帰りたかったけど頑張りました。
参加人数が少なかったため帰りづらかったというのが大きいけど^^;

土曜日はお昼に人気のつけ麺屋さんへ。
とってもおいしかったですー。ゆず風味なので好き嫌いがわかれそうですが、ゆずは抜くこともできます。
次はチーズを頼んでみたい。

日曜日、朝頭痛がしたので、ロキソニンを飲んだところ、空腹で飲んだせいか、異常に吐き気と寒気がして一日ダウン。
びっくりしました。
頭痛はずっと続いて、風邪が長引いているので急性副鼻腔炎を疑いました。眉間が痛かったので。

翌日会社を休んで病院へ。
レントゲンを撮ってもらいましたが、副鼻腔炎(蓄膿)にはなってなくてよかったです。
抗生物質やらいろいろいただき、一日休んだのでちょっと体が楽になりました。
やっぱり市販薬より病院の薬ですねー。でもなかなかいけないですよね、働いていると。
週末の飲み会も送別会じゃなきゃブッチしたところですが、そうもいかないし。

おかげで基本情報の勉強が全然進んでないですけど、後は運だな。
風邪でバス通勤しているので通勤中にアプリで200問の単語テストをやってるところです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL