日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 風邪

風邪

先週月曜日からの風邪が長引いています。
辛いのは鼻づまりのせいか味覚がまったくしないこと。
何食べても同じ味ー。
担担麺とか激しいヤツ(笑)を食べたりしても、辛みはのどにピリッとくる感じでわかるけど辛い、とは感じないのです。
アイスは冷たいってわかるけど味がしない。。。
何を食べても同じだからおいしいものを食べるのがもったいなくて。
食欲ないのに痩せないのが解せないけど。

痰と鼻水が濃いので、抗生物質を飲んだ方がよさそうだけど、病院行く時間がないな。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL