日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ シルバーウイーク

シルバーウイーク

お勉強頑張ろうって思ったシルバーウイークですが、月曜日にお昼寝して起きた途端、のどに痛みを感じ、そのまま風邪に突入。
生理と相まって最悪な連休になっちゃいました。
のど→鼻水鼻づまり→咳(今ココ)。
のどの痛み、鼻づまりは本当につらいけど、咳はお風呂にゆったり入るとだいぶ違うので頑張ってお風呂に何回も入りました。
熱は37.5度くらい。
連休明けは休めないので、気合で出勤です。
久しぶりの風邪ひきで、病院もやっていないので大変だったけど、このまま2日間出勤してまた週末のんびり過ごしたら治りそう。
旦那にうつってないといいけどねー。まだ有休ないだろうし。

先週末は会社のとあるプロジェクトの打ち上げに参加。私は一切手伝ってもいないんだけど欠席者が多かったため人数合わせに呼んでいただきました^^
半分以上が初対面でしたが楽しかったですー!
やっぱり10人程度のこじんまりとした飲み会がいいなー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL