日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ みてるだけー

みてるだけー

日経平均が1343円高!

上げ幅が1000円を超えたのは2008年10月以来約6年11か月ぶりで、上げ幅は1994年1月以来約21年7か月ぶりの大きさ

だそうで私が株を始めたのは10年前くらいだけど、6年前のは記憶にないなぁー。
こうやって大幅高を誘い、個人がついていけないようになるのがHFの技だそうで、これは上げすぎだから売りだろう、と考えると痛い目にあうし、逆にじゃあ乗っちゃえ、と思うと急にはしごを外されたりもするので、結局はみてるだけーです。

中国の問題って何にも解決してないんだし、って感じだけど、そこは気持ち次第なんですよね。
なので、今回は乗れなかったけど次回は、ってことでよしとします。
FXの持ち玉がこの上げでもうちょっと整理されるといいけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL