日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 新しい車

新しい車

土曜日、車のお掃除。長い間お世話になったのできれいにしました。
走行距離は7万キロ程度なので、どこかアジアの国とかでまた活躍できるといいね。
テールランプなんて新品のようにピカピカでした。
記念撮影もしました。

日曜日は友人宅で子猫を見てからディーラーへ。
中古車なのですが引渡前にピカッピカにしてくれてありました。
これからよろしくねー。10年は頑張ってもらうよ(笑)
輸入車なのでワイパーとウインカーの位置が逆らしく、ウインカーを出そうとするたびにワイパーが動いて笑えました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL