日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ ドル円売り損切

ドル円売り損切

ドル円が久々123円を割りました。
まだ下がるかも知れないけど、私の売値からは程遠いので^^;ここら辺で、、、ということで損切。
黒田砲一発目で売り注文なので、ずいぶん下で売ってしまったへたくそですが、ドル円の売りはマイナススワップポイントなので、毎日2,3円の金利差を払うのがもったいないなあということで。

今年はすでに確定申告が必要な額の利益が出ているので、いつか損切りして利益を減らしておきたいなと思っていたのだけど、ドル円まだまだ下がったらかなり悲しいな。
ドルがらみはドル利上げがいつになるか?っていう爆弾を抱えているので直接の組み合わせは避けたいところ。
って考えていてもしかたないですけどねー。

キャッシュポジションが増えた分で、大幅上昇中のユーロ豪の売り増ししたいところです。
こちらも中国とギリシャの不安要素のバランスでどっちに転ぶかわからないけど、ユーロ豪は売りポジションがプラススワップなので、のんびり構えることができます。
上下で取れたらいいんだけどそうするとチャートの見方がぐちゃぐちゃになるので、片側しか取れないです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL