日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

金曜日は会社の人たちと呉服町の夜店市に行ってきました。
すっごい人と熱気であつーい!
伊勢丹の前でヴィノス山崎が露店を出していたのでスパークリングワインで乾杯♪
七間町まで歩いて、また青葉公園まで戻って立ち飲みしました。
とっても楽しかったです。

土曜日は夕方ちょっと前から旦那と御殿場アウトレットへ。静岡とは2度ぐらい違ってほんと涼しいー。
気持ち良い風が吹いていて最高でした。
でもお気に入りのお店がなくなっていたり、私は今物欲が全然ないので、旦那のバッグだけ買いました。
結構体が冷えてしまったのでこれはワインでしょ!ということで、静岡まで戻ってきてからケンタッキーでチキンを買っておうちでワイン飲みました。
私、ファーストフードはあまり行かないのだけど、とくにケンタッキーは人生で3回くらいしか食べてことないです。

日曜日は、マンション引っ越し祝いに買ったストレチア・オーガスタが大きくなって不安定になったので、ホームセンターで鉢を買って植え替えました。
普段まったく土いじりをしないので要領が悪いのだけど何とか植え替えられました。
んー、狭い部屋にしては大きすぎる鉢を買ってしまいましたが、天井に着くくらい大きくなってほしいです^^
日当たりを好むそうですが、うちはあまり日当たりがよくないけど元気よく育ってくれて何より。
もう一個くらいグリーンを増やしたいなと思ったけどオーガスタがここまで大きいと一個で十分かな。

あ、午前中は美容院に行きました。
カットのついでに頼んだ炭酸スパがちょーーーーー気持ちよかった!
別のお店でやった時はたんにシュワシュワなシャンプーだけだったけど、今いっているお店は店長さんがすごく上手で、マッサージ等で30分くらいかけてくれます。
毎回やってもらいたいです!

旦那は先週一週間お休みだったので9日ぶりにお仕事。
今日はとってもつらいと思います^m^
私は先週、今週と仕事忙しかったので、来週あたり一日お休みしようと思っています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL