日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 車決定

車決定

1か月かかりましたがやっと車が決定しました。
来週契約です。
中古なのですが試乗車で来年一回目の車検、タイヤはすべて新しくしてくれるとのことでした。

今の車は2300ccですが、次は1500から1800ぐらいのコンパクトカーにしようと思っていまして。
ていうか予算的にもそれくらいなんだけど^^;
でも実際コンパクトカーだとすごく狭く感じてしまい、どうしようかなーって考えていました。
で、1500ccなんだけど、車幅は現在の車と同じ1800mmのものがありそれに決定。
旦那と一緒に車のサイトをあれこれ見ていたので、私まで詳しくなっちゃいました。
燃費だとかいろいろ条件はあったけど、結局最優先したのは見た目のカッコよさかも^^;
今の車も11年間で6万キロしか乗っていないし、今度は通勤にも使うとはいえ往復で10km程度なので。
早くこの車でお出かけしたいなー♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL