日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ お財布新調

お財布新調

今まで使っていたお財布が結構重いので、買い換えました。
ここ二世代Dakotaでしたが、最初のは赤い革で、他に色移りする、次のは茶色で色はよかったけどがまぐちで重かったのです。

で、今回のお財布は、ここのところ通帳を持ち歩くことが多かったので、どうせなら通帳もスマホも入っちゃうような財布、
で探してネットで注文したら、


バカでかい^^;
でも男性用でつくりがシンプルなのが良いです。ヌメ革なので使いこんだらいい味が出そうだし。

というわけで、風水にハマっているわけではないけどせっかくならということで、7/17の一粒万倍日と天赦日が重なる日に使いはじめようと思い、これまた風水チックに、新しいお札を10万円分入れて寝かしておきました。

これでお金持ちになるといいなー(笑)
昨日はユーロドルを思いっきり損切しちゃったけど、今日からは何かいいことあるといいなと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL