日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP住まいのこと ≫ マンションの一室が売りに出された

マンションの一室が売りに出された

もともと低層で戸数が少ないマンションなんだけど、現在3戸が空室。
分譲賃貸のお部屋だったのですが2部屋は1年賃貸募集しても入らなかったので、最上階のお部屋を売りに出すという話は理事会で聞いていたのですが、ネットで見られるようになりました。
家より1部屋多く、最上階で、200万プラス。結構安いなーという印象。
我が家が入ってから2年たってるけどね。
間取りさえよければ引っ越したい、と思っちゃうけど、間取りがいまいち。3Lでトイレが2つある。無駄です。。。
最上階なので景色はよさそう。(富士山も見えそう。)
間取り的には我が家は私が最高だと思っているのです^^
風通しがすごく良いし、夏は超快適です。冬の日照が少ないのでもう少し上の部屋と考えるけど、上になったら夏暑そうだしね。

早く売れるといいなー。なるべく価格は下げずにお願いします(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL