日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末日記

週末日記

土曜日は朝から車やさん3軒。わざわざ浜松まで見に行きました。
自動車の街なので中古屋さんもいっぱい。
どれも、予算との兼ね合い等で決め手に欠けます。。。
わざわざ浜松まで行ったので、昔行ったことのあるペットショップにいってみたらドラッグストアに変わってました。残念。


日曜日は会社の人の新築お祝いで富士へ。
新築のおうちは楽しいねー!いろいろ見させてもらいました。
おもてなしの仕方等もほんと参考になります。うちもベンチ買いたいなー。

というわけで週末もあっちこっちへ行ってますが基本情報の勉強はちゃんとしました。
でもピアノは練習不足だなー。今週末4週間ぶりにレッスンがあるけど自信なし。。。


で、肝心なことを忘れていました。
昨日は18回目の結婚記念日。
久しぶりにおうちでお祝いです。ワイン買ってケーキ買っておいしいオードブルを買って。
最近はあまりお酒飲めなくなってしまったので一杯で終わり。
あと2年で20年。盛大にお祝いしたいな。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL