日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ アルゴンプラズマ療法3週間

アルゴンプラズマ療法3週間

手術前状態にはもどったけど、それ以上かというと、手術前よりは若干通ってるかも??な感じです。
ていうか手術後、鼻づまり状態が2週間続くので、そこで洗脳されてしまったかもしれない。
昨日病院に行ってきましたが、私の場合、鼻中隔側弯症と鼻の入り口が狭いそうで、これ以上の改善は望めないとのことです。
モーニングアタックがなくなっただけよいとするか。
それに今日はだいぶ鼻の通りが良いです。手術前にはこういう状態の日が一年で数えるほどしかなかったので、これがもうちょっと増えるといいな。

手術以来アルコールをほとんど飲んでいないので、そろそろ解禁したいところですが、鼻とは別に偏頭痛がひどいのでそちらも一度病院にいってこようとおもいます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL