日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末あれこれ

週末あれこれ

金曜日、梅雨のせいか非常に体調が悪く、朝起きたときから頭が痛かったので、目を温めたり、頭をぐりぐりしたけど復活せず、イブ先生を飲んで仕事へ。
やっぱりつらいので、昼間にもう一錠。
夕方耳鼻科に行く予定だったけどこの状態ではつらいのでキャンセル。
でも急な残業が入ったため覚悟を決めてロキ系の鎮痛剤を飲んだらなんとか治まりました。
まあバタバタしてそれどころではなくなったというのもあるけどねー。
母がいまの私と同じくらいの歳でくも膜下をやっているので、頭痛にはビクビクしています。
前兆とかわかればいいのだけど。

土曜日は、ピアノ。
日曜日は、どうしてもパフェが食べたいと旦那が言うのでお昼はパフェを食べにファミレスへ。
ファミレス自体すごく久しぶりだったけど、待っている人がいるほと混んでいました。へぇー!

パフェを食べた後、近所のディーラーさんへ車を見に行きました。
輸入車で初めて見るメーカーだったし、最初は全然乗り気じゃなかったけど、国産車よりもシートがふかふかで私は結構気に入ってしまいました。
車体の割に排気量が今の車の半分くらいで、税金が安くなるなぁと思って^m^
決めた予算を旦那がちょいちょいオーバーするような車を希望するので、それをめいっぱい制御するのが私の役目です。
ほしい車を買ってあげたいのはやまやまだけど、転職直後でボーナスもほとんどないし、ここは厳しくいくつもりです!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL