日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ パスワード忘れちゃった!

パスワード忘れちゃった!

利用しているFX会社からパスワード変更のお知らせがあり、何気なく変えたパスワード、思いっきりわからなくなりました・・・・
何回か試してみたものの全部違う・・・・
というわけでパスワード忘却の場合、住所にログイン情報を届けてもらうのですが、
これまた新しい住所に変更していなかったらしく・・・・

あわてて住所変更。免許の写しを送ったりして大変です。
まず新住所に手紙が届いてからなので、次にログインできるのはいつになるやら。
それまでに大きく変動しないといいけど。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL