日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 週末婚

週末婚

5月に旦那が転職し、ただいま名古屋で研修中。当初2週間の予定が延長し3週間に。
金曜日に帰ってきて月曜日の早朝出発するので、週末婚です。
私としては平日なーーーーんにもしないでよいってのが楽でたまりません。
最近は残業も少ないので、18時30分前に帰ってから、猫を30分くらい抱っこしてあやす。
猫が満足してご飯を食べ始めたら、ピアノを弾く。
1時間くらいで猫が邪魔しに来るので、練習をやめて自分のご飯の準備。(買ってきたもの。)
食べながらお酒を飲み、眠くなったら猫と寝て、起きてまだ22時前ならピアノの練習をします。
(今週はAPCの後で抗生物質を飲んでいるためお酒は一滴も飲んでいません。。。)

猫は夜旦那のベッドで悠々寝ています。
猫とピアノ中心の毎日です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL