日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ マッサージ

マッサージ

仕事が激務すぎて偏頭痛、肩こりの嵐だったので、昨日マッサージに行ってきました。
格安のマッサージ屋さんが増えたけど、当たり外れが大きくてある意味ギャンブル。
でもいつもいく街中のお店ははずれにあたったことがあまりない。
今回も初めての人だったけど、すごく上手な方でした。
ちょっと触っただけで、私の肩こりがてのひらのコリとかから来てることが分かったみたい。
左手を見て「小指を酷使する仕事ですか?」と聞かれました。
はい、、、、最近ピアノ頑張ってるので。。。

うまい人ならここまで凝らないと思うけど、下手な私は脱力ができてないんだねー。
新曲の譜読みは全身力入りまくりだし。

というわけで、肩甲骨周りと首と本当に楽になりました。
来週あたりもう一回行こうと思います。

来週はリリース。私が開発じゃないとことか、不安要素満載で、リリースも同日に3つがかぶっていてはっきり言ってありえない状況だけど。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL