日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ おやすみ

おやすみ

2月からずっと忙しい毎日で、疲れの目安として朝起きたら眩暈がするようになったので、今日は午後からおやすみしました。
スケジュール的には1週間くらい遅れてるけど、みんながフォローしてくれることになったので甘えちゃいます。

頑張ってるご褒美に電子ピアノ注文しちゃいました。来週届きます。

今週末はのんびり過ごそうと思います。

というわけで珍しく土日お休みだった旦那もいたけど、ピアノ弾いたり買い物行ったりあとはお昼寝三昧でした。
普段こんなには寝ないのでやっぱり疲れていたんだなー。
めまいも治まり、回復しました。

ピアノは革命の譜読みの続き。
最後まで弾けたのは別れの曲より早いけど、部分部分をしっかり覚えるのは別れの曲より時間がかかりそう。
なにより、別れの曲はスローテンポだから譜読み段階でもインテンポの1/2程度だけど、革命は1/4ぐらい。
そこから1/2に持っていくだけでもかなりつらそう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL