日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 人事異動

人事異動

派遣だけど、派遣先の人事は影響あるのです。
今回は大幅に変更され、所属先のトップが変わりました。
でもサブリーダーになった方は私がこの会社に派遣で来た時に受け入れをしてくれた方なので、昔からお世話になっていて、今後の体制とかも派遣の私にもいろいろ話を聞いてくれるのでうれしいです。
この方はとっても厳しいので下についた社員さんたちは大変だろうけどね。私は立場が違うので仲良くさせてもらってる感じ。

というわけで私もこの派遣先に来て12年目に突入です。派遣で12年て!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL