日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 排水管清掃と浜松

排水管清掃と浜松

土曜日マンションの排水管清掃でした。
全戸一斉に高圧洗浄機で掃除してくれます。
消防の火災報知器点検も同時だったので、年末以上に気合を入れてお掃除しました!

マンションは管理費を取られるけどこういうのは助かります。
三年に一度だそうです。
お掃除の後はなんとなくお風呂の排水が早くなった気がします♪


その後浜松で吉本のライブがあるので行って来ました。
旦那は仕事なので私だけ電車で早めに行って街をブラブラ。
静岡にないショップがあったりして楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
静岡では躊躇するようなハイブランドもなぜか思い切って見ることができるし。海外旅行の時と同じだね。
浜松は百貨店が1つになっちゃったけどその分一か所に集中していてお買い物に便利です。
同じブランドでもなぜか真新しく見えるから不思議ー。
革だけどとても軽いウエッジソールの靴を買いました。

吉本はとっても楽しかった!
新喜劇と漫才。私はなんば花月に去年行ったけど、私以上にお笑いの好きな旦那が納得いってなかったらしい(笑)
漫才はFUJIWARAが一番面白かった。その次がオール阪神巨人。さすがでした!
あとはなんばでも見た、もりやすバンバンビガロだね。お客さんを巻き込むのはほんと楽しいですー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL