日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ seisuke88 福袋 ネタバレ

seisuke88 福袋 ネタバレ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
インド旅行についてはまとめ中。

年末セイスケ88の福袋を予約しておいたのが到着しました。
Yahoo!ショッピング、楽天は即日完売でしたが直営では翌日までOKでした。
毎年12/15頃発売になるので気になる方は来年チェックです。

2015年 福袋8640円の中身のネタバレは以下の通り
がまぐちポーチ大:3800円
がまぐちポーチ中:2600円
革取っ手ぺったんこトートバッグ:8200円
縦型ラミネートトートバッグ:8000円
長財布:5600円
バッグインバッグ:4600円
カード入れ:2560円
計7点の35360円でした。

レビュー等を見ると入っているパターンはいろいろみたいです。
福袋やセール専売品はなくてとてもいい感じ。もともとmade in Japanオンリーだし。
ラミネート加工は汚れも付きにくく便利です。

ただ、昔から和柄は大好きだったのですが、、、、私のような年齢の人が持つととってもババ臭くなりますね^^;
小物はいいけどバッグは持つ勇気がない。
なので使わないかなと思うものはフリマかオークションに出そうと思います。













Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL