日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 良いお年を

良いお年を

今日で仕事おさめ。

今年はめまい症や帯状疱疹など軽めだけど疲れからでる症状に悩まされました。
その分体調管理は気を付けるようになりました。

年末年始は2年ぶりの海外で楽しみです。
旦那が試験合格してほんと一安心です。

FXを頑張ったのだけど最後の最後に注文を間違えて、トータル年利2%程度の利益しか出せませんでした。
預金よりはましだけどね^^;

来年はFXをもう少し頑張りたいです。そろそろ老後資金の準備を緩く始めたいと思います。

マンションは・・・・・14室中3室空室で、ちょっと不安。
分譲は空室が目立つと管理費の滞納等があとあと問題になるので。
大規模改修が終わった直後なので、すぐには心配になることはないでしょうけど、もともと中古だからね、最後は最悪ババ抜き状態になるから。

今日は3時で仕事が終わり、東京へ出向している人たちと飲む予定が現地でトラブル対応のため、流れてしまいました。
なのであちこちバーゲンを見て回り、飲んだ分!と思っていろいろ買っちゃいました。
機内の静電気がすごく気になるので、なるべく綿素材の服を探していいものがみつかりました(^O^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL